特集・お知らせ

【新連載】「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~」 漫画:相模映 5月25日連載開始!

「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~」5月25日連載開始!

「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~」
5月25日新連載始まります!

原作:十一屋翠
(「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~」MFブックス刊)
漫画:相模映
キャラクター原案:又市マタロー
© Juuichiya Sui 2018/KADOKAWA

「商人勇者は異世界を牛耳る!」イメージ

異世界商人成り上がりファンタジー開幕!

ブラック企業に長年こき使われてきた秋那昭二(アキナショウジ)は、独立開業の資金が溜まった矢先、異世界に転移させられてしまう。しかも、そこで手に入れたスキルはパッとしない【栽培】スキル。異世界先の王様達が望む戦闘系スキルでもなかったショウジは、誰からも求められず、城を追い出される始末…。でもこのスキル、ただ野菜が育つだけでなく、“アイテム”も“お金”も栽培できるチートスキルだった!【栽培】スキルを生かして異世界で自由気ままに大商売!!

作品を読む!

担当編集者からの一言

食べ物やアイテム、お金などありとあらゆるものが畑に植えれば栽培ができる夢のような【栽培】スキル。とくに収穫するシーンは格別で、お金を芋のように収穫する様は必見です!原作のファンの方も、はじめて読まれる方も、わくわくするコミカライズに相模先生が仕上げてくれたので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!

MFブックス公式サイトはこちら

原作小説

チートスキルで商人として成り上がる!

「商人勇者は異世界を牛耳る!」書影

商人勇者は異世界を牛耳る!

~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~

著者:十一屋翠 / イラスト:又市マタロー

定価(本体1,200円+税)
発売日:2018年11月24日

長年ブラック企業にこき使われてきた秋那昭二は、独立開業の為の資金が貯まったと喜んだ瞬間、異世界に召喚された。
異世界の王様達が望んでいたのは戦う力を持った勇者。しかし、ショウジに目覚めた力は【栽培】というスキルだった。
戦えない勇者は誰からも求められておらず、ショウジは城を追い出されてしまう。
その夜、自暴自棄になり酔っ払ったショウジが泥酔して畑に酒瓶を埋めると……驚いた事に、翌日畑から中身の入った酒瓶の木が生えてきた!
「もしかしてこのスキル、植物以外のものも栽培出来るのか!?」
『左利きだったから異世界に連れて行かれた』の著者、十一屋翠が描く商人成り上がりファンタジー、本日開店!

詳細はこちら

商人、今度は馬車を栽培する!?

「商人勇者は異世界を牛耳る! 2」書影

商人勇者は異世界を牛耳る! 2

~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~

著者:十一屋翠 / イラスト:又市マタロー

定価(本体1,200円+税)
発売日:2019年05月25日

独立開業資金を貯めていた秋那昭二は、ある日、勇者として異世界に召喚されてしまう。魔族に対抗する戦闘力を期待されていたショウジだったが、彼が授かったスキルは【栽培】。期待はずれの戦えない勇者として、ショウジは城を追い出されてしまった。
しかし畑に植えるだけで、武器や鉱物、はてはポーションも瓶ごと、文字通り栽培で増やせるスキルの力に気づいたショウジは、商人として異世界で独立開業することを決める。
地面からは剣が生え、木には酒瓶が実る畑の恵みを収穫して、圧倒的な物量で異世界を席巻するショウジ。今度はエルフの貴族を商売相手に、なんと馬車を栽培する!?
大量物資で無双する商人成り上がりファンタジー第二弾、開幕!

詳細はこちら

  • シェア
  • ツイートする
  • いいね!
  • LINEで送る